人口芝 激安だった。

昨日ネットで購入した人口芝 激安でした。
我が家にはちょっとした庭があって、犬を買っているのですが、下がコンクリートなので夏になるととても暑いんです。そこで、なにかいい案はないかと調べていたら、人口芝がいいという情報をゲットしたので、早速購入しました。昨日のお昼くらいに買ったのに、もう届きました。

今日は雨なので、明日はれたら人工芝を敷いてみようかとおもいます。

楽しみ楽しみ!

うずらの卵で早退?

私はうずらの卵が大好きで、居酒屋や串揚げ屋などに行ったら必ず頼みます。
最近は、うずらの卵を茹でて、殻をむいた後にめんつゆで一晩つけて食べるのにはまっています。

今朝もうずらの卵を食べて、ルンルン気分で電車に揺られ会社へと向かう途中・・・

き、気持ち悪い。
電車を降りて、トイレに駆け込み、ドババババっと戻してしまいました。
まさかのうずらの卵が腐っていたのです。

どうしても今日中に片付けなきゃいけない仕事があったので、さっさとおわらせて、午後は早退をさせてもらいました(笑)

ハッピーセット

昨日から始まったハッピーセットのおもちゃがやばいです。
息子が大好きなガイムのカード。

これはゼッタイ息子にせがまれる。。。
我が家の食卓にハンバーガーが並ぶことは間違いない。

そんなことを考えながら、電車にのっていた週末でした。

釣り

先週の土曜日に某管理釣り場に行ってきました。
2ヶ月ほど前にも行ったんですけど、その時は朝4時ごろに駐車場についたのに、ぎりぎりであと10分遅かったら満車でした。

今回は余裕をもって、自宅を朝2時にでて、3時ごろに駐車場に到着。
すんごいガラガラ。。。
3時から朝6時30分まで車の中で一休みして、7時前に「いざ出陣!」

サバ、イワシ、コノシロが大漁!
息子も大喜び♪

でも、4歳児にはまだ早すぎたかな。
すぐに飽きて、面倒をみるのが大変でした(汗)

ザ・サザエ

昨日は久しぶりにサザエを食べてきました!
サザエって何気に高いんですよね。
前に江ノ島で見たときに1個500円くらいしたような気がします。
でも夏になるとハマグリやサザエ、ホタテとかでくぃ~っと飲みたくないですか?

それが我慢できずにやってしまいました。
貧乏なのに調子に乗っていっぱい食べてきました。
9000円の会計になってしまいましたよ。
その日の夜は気持ちよく寝ることができたんですが、次の日は後悔でいっぱいに・・・。

おいしいものを食べたいときに好きなだけ食べられるような生活がしたいです!